久しぶりの鳥貴族in大井町 メインテーマは?

昨夜、久しぶりに会社の同僚計4名で大井町の鳥貴族で呑みました。

3か月に1回くらいのペースでやってた呑み会だったのですが、メンバーが最近忙しすぎて半年ほどのブランクが。

鳥貴族のいいところは、とにかく飲み物も食べ物もコスパが良くて、長時間滞在しててもイタイ値段にならないところ。

この日も6時から飲み始めて4時間半近く居ましたが、一人当たり3500円の安さ。

このコスパの良さがこの店に引き寄せられる秘訣。

この日4時間半に及ぶ飲み会の最大テーマは上司の愚痴でもなく仕事への熱い情熱でもなく、なんとゲーム談義。(^ν^)

昨年の春からスイッチにハマったメンバーの一人がスプラトゥーン2ゼルダについて語り始めて、止まらなくなった。

彼曰く、スイッチのゼルダは人生最高のゲームだそうで、ゼルダの攻略本に書いてある木の実をゲット出来る場所が違っていることを出版社に指摘し、間違いを認めさせたほどハマったらしい。

彼の話を聞いているととてもスイッチが欲しくなった夜であった。^_^

しかしながら、PUBGも気になるところである。(^ν^)